リネージュ・カイン鯖でプレイ中のきゃみーの日記です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
これ、誰だよw
category: UOだよー | author: きゃみー
Hinoさんのブログをみてて、
ムンデパの衰退に関することについてコメントがあったので、
以下無許可ですが転載させてもらいまそ。

知人から、こんなQがありました。
「デパート襲撃って書いてあるけど、してないよね?」
し、してません。
前から、2chで、むんでぱをhinoがねたんで?襲撃させて
潰させたとたまに書かれてましたが、これまで無視してきましたが
知人からQがきたのがこたえたので、ここで書いときます。
以前フェルッカにあったムーンデパートが、GM公認の店で、私が
苺屋をやっていて、GM公認の店にしたいため、むんでぱが邪魔なので
人に頼んで、くるお客さんを殺したりして客足を途絶えさせたとか
言われてますが、まったく事実無根です。
真相は、FLの家が、フェルッカのむんでぱのすぐそばに
何軒もあるのですが、FLのハデスが、ムーンデパートで、
バンされたため、恨みをもって(?)か、いたずら心かよく
わかりませんが、来る客来る客を襲って、客足が遠のいたみたいです。
当時のむんでぱのBBSか、FL関連のBBSか、ハデス関連のBBSか
よく忘れましたが、そこにハデスが、「血に飢えている、、、クックック
次の的は〜〜」とかなんだか、色々書き込みをしていたのを見ました。
ので、私とは無関係です。
もしまだUOをされているなら、(されているか不明ですが)むんでぱの
方に聞いてみてください。
私は、苺屋をやっていますが、一度もGM公認の店にしたい!とか
思ったことはありません。


おいおいおいおいおいおいw
犯人、ハデじゃんw
って、、、
今も昔も口調が一緒。
ついでにやることもwwww

ハデスからメッセきててんけど、日中は結構UOにいるよ(^^;
ボクだって疲れることあるさ〜!
comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
トリンシックローズ
category: UOだよー | author: きゃみー
雨が降っていやな天気ですね
きゃみーです。

とうとう7周年記念のトリンシックローズを購入しました!
どこにも売ってなくて
信之助も見張ってたのに、買えなくて・・・
ベンダーに出ていたものを購入!!
課金していたのに、ログインしていなくて7周年記念を受け取れなかったのは
残念至極;;
お金ないのに、つらいっすよー;;1.5mでした。
しくしく
トリンシックローズだよ!

夜に、Areteでふらふら216にいったら
ELIEが居るではないですか。
家にいれてもらってから、久しぶりにreshaとMintさんの1onみてました。
イグノアでMintさんに57くらいダメを入れるとかありえね〜(@@;
(割り振りにもよるけど大体HPはみんな100くらい)
一回も負けないとこがreshaの強さなんだろうなぁ〜とか思ったり。
そういやボクの白帽子をねらってて、
かせーかせーとかいってましたwww
自分のあるのに2個ほしいんかい!www
熊帽子を永久貸与してるんだから我慢しろ!とか言っちゃいましたw
ブラッドの黒閣下になんかパラゴンっていう新しい敵がでるようで、
1onのあとresha、ボク、Mintさん、なつめさんで倒しに行きました。
懐かしいブラッド。
ボクはよくここでテイマーで、何時間も血エレを狩りしていました。
沸きがはやいので、ここだと一時間やれば100K弱の儲けになります。
いまはどうなってるのかしらないけどね。
マクロが殆ど死んでる(作ってない)のでアイコンクリックだけど
結構楽しかったw

3H+にはもう知ってる人殆どいなくなっちゃったんだけど、
reshaはやっぱ、今でも、IRCこいよとか
遊びにこいよとか
ボクなんか役にもそんなたたねーのに言ってくれる
あの、性格と、彼の戦いぶりが
彼の下にあのアクの強い面子があつまっていた
最大の理由なんじゃないかなーと思いました。
相変わらず、甘えん坊だけどねwwwwwww
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
メモ
category: UOだよー | author: きゃみー
もう、探すのが面倒なのでここにメモ。

UOのあのぶっさいくな
乗りドラをインゴット色の昔のウニコにする方法です。
(LBRの絵→LBRの絵)の変更、又はUOR風とするときにはBodyconv.defで良いのですが、(LBRの絵→UORの絵)と変える場合はBody.defを変える必要があります。

bodyconv.defの海苔ドラの行をコメントアウトします。
#794 205 -1
#799 206 -1

body.defの海苔ドラの行を変更します。
794 {219} 2128 → 794 {228} 1153
799 {218} 2103 → 799 {228} 1153

これで鎧なしも鎧有りも、UORのユニコ画像になってるはずです。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH