リネージュ・カイン鯖でプレイ中のきゃみーの日記です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
<< 封印の鍵 | main | 灼熱の流動 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
少女の小さな希望、小さな息吹
category: リネと、UOだよー | author: きゃみー
おはようございます、きゃみーです。
画像がUPしにくかったので、更新できませんでしたってのは
完全に言い訳なのですが(^^;

親から電話がかかってきまして、大叔母が急に亡くなったとか。
それと同時に華正楼のシューマイが食べたいとのたまいました。
凹んでいるようなので、買ってきて送ってあげなきゃなーとか
思ったりしたり、しなかったり。
まぁ、コワイので買ってこなきゃね(^^;

いつもありがとうございます!
わぁい!
他クランのひとから言っていただける事少ないので(ノ;)
ほんとに嬉しいです!
ありがとうございます!
たばこさんのところにも、ボクもよくお邪魔しておりますよ(*' '*)キャハ

さて、フト疲れたときにUOに戻ってヘイブンの街で
ぼけえええええええ〜〜〜〜と突っ立っていることがあるんですが
それに飽きたらなんとなくデスパの島まで出かけてくることがあります。
マクロもない、アイコンも並べてない
ほんと死ぬ〜死ぬ〜とか叫びながらのデスパなんですけどw
メインにつかってた装備をリーシャに貸しっぱなし
(どうやら向こうはボクから貰ったといってたらしいwwwwwukr)
になっているので、残りの装備をかき集めてみました。
ちなみにファストキャストとか2だし、キャストリカバリー5っす。
キャスリカはいいけど、ファストキャスト2とか終わってるね(^^;
昔、武器なしで4、武器持ってるときはFC5だったので
詠唱の遅さには涙がでそう・・・
あー、でも多少仕様とか変わったのかな?
FC制限になるとか聞いた様なきもしますね。うんうん。
かき集めた装備でとりあえず各防御をみてみました。
ありあわせなんだけどね^^;
冷気と毒が’のMAX防御で
物理63 火66 エネルギー65とか、うーん、、、
よく喰らっちゃうのがちょっと低くしあがっています。
まぁ、これでも普通のひとよりは、マシ?(^^;
(マシだと言って下さい。だってボク、この装備作るのにどれくらい投資したか・・・)
盾105、EI120、魔法115なのでやっぱ蒼盾ほしいかなーとか思いますね。
うん。
ジャッカル首を売るつもりでまだもってるので
それを売却して(買い手なんかいるんだろうか;;)
蒼盾にしようかなとか思ったり。
ICQつけたり、のすけに書き込んだりするの面倒だなーとかおもったり。
もう、仕様がわからんのでボクなんかフェルッカ歩いてると
殺されちゃいますね(^w^;はははははははは

まぁ、UOはここまで

我がEKのMIDTOWNもA武器になりました。
歩いてるのみつけたので、わーいわーいと芸能人に駆け寄る野次馬な気分で(@@;
みせてみせてーいったら・・・
水戸君がもつとこんなかんじ。
うおー^^
いいないいなー。
そしたら!持たせてくれました!!
ボクが持つとこんなかんじ・・・・・・;;
うはぁ(^^;
ぼくがもつとすべておもちゃみたいですね・・・
水戸君がもってるときのような格好よさが
ドワっこにもほしいなぁ〜とかたまに思っちゃうきゃみなのですた(ノ;)

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://kyammy.jugem.cc/trackback/152
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH