リネージュ・カイン鯖でプレイ中のきゃみーの日記です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< 独りよがりな紳士 | main | The Flight of the Bumble-Bee >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
見えない玩具箱
category: リネ2だよー | author: きゃみー
話題沸騰中のきゃみーらしいです(^^;こんにちわ。

さて昨日は気分転換に、
とある人と観光がてらにC2新マップめぐりなんぞしてました。
滅多に行かないハイネス。
露天もないくらい過疎ってるんだけど、その分ギランより人が居なくて、美しいですよね。
ボクはL1をしらないのですがL1のハイネスも綺麗だったそうですねぇ。
ちょっと見てみたいような気もするw

悪魔の島とかのボスってどのくらい見たことアル人がいるんでしょうか?
実はボクもみたことありません。
悪魔には別キャラで数回いったことがあるんですけど
そのときとかは周りをみる余裕なかったので、こんなものもあることしりませんでした。
悪魔の島にいってきました!
宝島みたいw
まぁ落ちてくるのはハザードではなく、エミナースですけどねw

そのあと戻ってきてからPTを作ってDVCいってきました。
時間がなかったので一箇所で狩をするというのではなく、
結界までいってみようよ!というやつですw
C2にはいってから結界まで行ったことがなかったので、すごいワクワクしました。
昔、ずっとこの結界で狩してました。
通いなれた道ですよね(^^)
なつかしーなつかしー、みんなで言ってたんですけど・・・
とうとうたどり着きました。
C2になってはじめての結界です
結界だあああ(^^)
なつかしー。
ここにクランハントとかでむちゃくちゃなPTつくってきたこともあるし、
常時在中とか言われた時代もあるし(^^;
ふとあの当時を思い出した瞬間・・・
でたっw迷言w
うはっw
シロッコukr(^-^;
comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
何処まで行ってもシロッコはシロッコだなぁ( 谷)
まぁせめて#chでやれと(・∀・)
by Xion (2005/03/18 8:33 AM)
あはははははw

結構まじめなかんじで
アホやっててウケルよねw

このときも爆笑されてました(^^)
あ、そういや今回のMIDIのタイトルわかりますか!?
by きゃみたん (2005/03/18 9:57 AM)
自宅じゃないと聴けないのが難点ですね(--;
今は自宅なので・・・!

えー、聖剣2 島/町の名前忘れたけどウィル・オ・ウィスプが居た塔がある黄金の島の町だっけ?_?
by Xion (2005/03/20 9:45 AM)
うおおおおーやっぱぺけちゃんすごいよ(@@)
聖剣2の町の曲、不思議なお話しを、です!
やっぱすげええ。

どんぴしゃですね!

by きゃみたん (2005/03/20 10:32 AM)






この記事のトラックバックURL : http://kyammy.jugem.cc/trackback/155
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH