リネージュ・カイン鯖でプレイ中のきゃみーの日記です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< The Flight of the Bumble-Bee | main | 荒野の辺境 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
活劇、そして活劇!
category: リネ2だよー | author: きゃみー
タイトルをレガイアデュエルサーガからとってくることにしました。
何気にこのゲームの曲はボクは大好きです。
と、いうことでこんにちわ、きゃみーです。
戦争見学には旧PCは重すぎて話にならないと涙でまする・・・
クリエラで猟師当たり前だし(;;)メソ

ま、今日も元気にいってみましょー!
さて、木曜かな?の夜中にきゃみーの冒険第2弾で人がこなさそうな雪山にいってみました。
そしたら、、、、
うは(@@)びっくり
ごみがいっぱいおちてるっ!?
(@@!
どうも引退なさる人のイベントのようで
先着で来た人にアイテムをとっていってもらうってやつだったようです。
ボクも色々いらないものを置いて貢献(!?)
そしたらボクが一番にきたからってB帰還をくださいました。
ありがとうございました!(*' '*)
ああいうのっていいなーっておもって、
ボクもいつか引退するときにはイベントをやりたいなーって思いましたね!
とかってかくと、えええ、引退するの?
とかいう方がいらっしゃると思うのですが、今は考えていませんので安心してください(^^)ニコ

土曜はなんか同盟チャットで萌えキャラはなにか、ということで
男も女もまざって萌え萌えトークを開催っ!
エルフ男・・・頼りなさゲ
HUMF男・・・・ちょっとゴツイ?
(巧いタンカー職の場合、ついていきます!という意見がありますた。)
オークM男・・ロンスカだとカッコいい(*' '*)
DE男・・・・・サプリメントとウィダーインで生きてる感じ?(^^;

一番キャラ的にいい感じはHumMになりましたー!
おめでとうございますー(^^)パチパチパチー

その後壊れたメンバーのまま狩になだれ込み!
最初はDVCでやってたのですが、場所を移動して狩はじめたとたん・・・
現物こたー^^
微妙な一品です!(^^;
つか、あれですよねうれしいんだけど気分はなんでも鑑定団で、中嶋さんに
「いい仕事してますね〜けど、本物ですが、後世誰かの手がはいってますね〜」
と言われた様な、なんだか喜んでいいのか悪いのかよくわからないような、
すげー微妙な一品でしたねw
買う?買わない?の前に、クリだね。だったしw
でも、現品がうれしくないわけがない!
そんなラッキーメンバーは以下の通り(*' '*)v
そのめんばーです。
また、遊びにいこうねー(^^)v
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
おぉ、あたってた。
引退かー。時期的に多くもなるところですねー。新社会人とかで。うちら関係は大体は大航海?^-^;
私は私でアレにお金と時間が掛かるので明日の課金日を以って再課金はしないでおくつもりです、すみません。
日記で繋がってる心算にだけなってるよ('-`;)

因みに今度はR・SaGa1戦闘1ですか(・・`)
そういや新たにリメイクされる奴どんなだろう・・・。たるふと二人で気にしてたり。
by Xion (2005/03/20 10:24 PM)






この記事のトラックバックURL : http://kyammy.jugem.cc/trackback/157
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH