リネージュ・カイン鯖でプレイ中のきゃみーの日記です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 活劇、そして活劇! | main | 迷いの森 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
荒野の辺境
category: リネ2だよー | author: きゃみー
三連休ですね!おはようございます。きゃみーです。

きゃみーの冒険第三弾は・・・悪魔のボスです。

昨日はなんか夕方からはぼけーっと放置気味だったのですが、
そしたらカザマお兄ちゃんからザケンどう?とか誘われたので、
ボク、邪魔にならないかな〜(@@)とか思いつつ
見てみたくて行くことにしますた!
場所は悪魔の島です。
滝のトコとかに先に行ってまってたんですけど、
皆さんが怒涛のように現れる・・・
陸上も泳げる鮫・・・
鮫が追っかけキテテコワヒ^^;
んで、PTに入れていただいてそのまま奥にある船の方に移動しました。
なんでも船のあたりはクリエラリスタはギランに飛ばされるので注意が必要です。
つり橋の上で扉が開くのをじっと待ちます。
途中、夜光蟲のクランの方々が見学したいとかで別口にいらっしゃったので、
危ないから手を出さないようにということで一緒に行くことに。

扉があくまでの時間に寝落ちした人数名。
扉はいったとこは狭くて右に階段というか下りる通路が続いていました。
その降りる前のとこで再度、タンカーとアタッカーにPT編成をしなおして・・・
そのまま昼になるの待ったんだけどその間に切断で、
またギランに飛ばされる人続出w
扉を見るとクリエラが起き易い?とかでじーっと地面をみること1時間w

待っている間に討伐の手順をきいてから、移動。
3Fの大部屋ー
再度手順確認してザケンを引きに探すんだけど、
あーこっちらしい・・・って部屋を見たら・・・
うへ(@@;
ぎゃぁぁぁぁぁ、こえええ
ありえないんですけどw

とりあえずなんとか釣る事に成功。
殴り始めたけど、硬い硬い(@@;
これがハンサムと噂高いザケンです。
カオが見えてなくてすごい残念だけど、
待ってる間からハンサムだーハンサムだーと噂高かったザケンです。
なるほど、L2のモンスターの中でぴか一のハンサム君でした(^^;

まぁ、結果は・・・
失敗。
PTリコでギランに戻りました(^^)
けど、すごく面白かった!
いつかあれ、倒したいもんですよね!?
お誘いくださってありがとうございました。
また宜しくお願いしますね(^^)v
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://kyammy.jugem.cc/trackback/158
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH