リネージュ・カイン鯖でプレイ中のきゃみーの日記です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< メモ | main | これ、誰だよw >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
トリンシックローズ
category: UOだよー | author: きゃみー
雨が降っていやな天気ですね
きゃみーです。

とうとう7周年記念のトリンシックローズを購入しました!
どこにも売ってなくて
信之助も見張ってたのに、買えなくて・・・
ベンダーに出ていたものを購入!!
課金していたのに、ログインしていなくて7周年記念を受け取れなかったのは
残念至極;;
お金ないのに、つらいっすよー;;1.5mでした。
しくしく
トリンシックローズだよ!

夜に、Areteでふらふら216にいったら
ELIEが居るではないですか。
家にいれてもらってから、久しぶりにreshaとMintさんの1onみてました。
イグノアでMintさんに57くらいダメを入れるとかありえね〜(@@;
(割り振りにもよるけど大体HPはみんな100くらい)
一回も負けないとこがreshaの強さなんだろうなぁ〜とか思ったり。
そういやボクの白帽子をねらってて、
かせーかせーとかいってましたwww
自分のあるのに2個ほしいんかい!www
熊帽子を永久貸与してるんだから我慢しろ!とか言っちゃいましたw
ブラッドの黒閣下になんかパラゴンっていう新しい敵がでるようで、
1onのあとresha、ボク、Mintさん、なつめさんで倒しに行きました。
懐かしいブラッド。
ボクはよくここでテイマーで、何時間も血エレを狩りしていました。
沸きがはやいので、ここだと一時間やれば100K弱の儲けになります。
いまはどうなってるのかしらないけどね。
マクロが殆ど死んでる(作ってない)のでアイコンクリックだけど
結構楽しかったw

3H+にはもう知ってる人殆どいなくなっちゃったんだけど、
reshaはやっぱ、今でも、IRCこいよとか
遊びにこいよとか
ボクなんか役にもそんなたたねーのに言ってくれる
あの、性格と、彼の戦いぶりが
彼の下にあのアクの強い面子があつまっていた
最大の理由なんじゃないかなーと思いました。
相変わらず、甘えん坊だけどねwwwwwww
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://kyammy.jugem.cc/trackback/186
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH