リネージュ・カイン鯖でプレイ中のきゃみーの日記です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< 春苗 | main | メインPCの >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
コーヒーオベーション
category: 園芸関係だよ〜 | author: きゃみー
今日は雨で涼しいですね!
きゃみーです。おはようございます。

そろそろコーヒーオベーションの一番花が終わりに近づいてきたので
思い切って、5つ、花を切花にして、花瓶にさしてみました。
株にはあと3つ花を残しています。
コーヒーオベーションを切花にしました!
この花瓶、母親がその美しいフォルムとカッティングに衝動買いしてきたものなのですが、
いまいち小さくて使い道がなかった可哀相なこのバカラを私が貰ったんですけど・・・
ミニバラの切花を生けるのにはぴったりじゃん!
ってなわけで、活用されそうです(^^)ノ
携帯のカメラじゃ、やっぱ綺麗に見えないトコが涙。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://kyammy.jugem.cc/trackback/196
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH