リネージュ・カイン鯖でプレイ中のきゃみーの日記です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< 凹みのち・・・ | main | 身辺整理 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ベイクドチーズケーキ
category: いろいろだよー | author: きゃみー
セブンイレブンでベイクドチーズケーキを買ってきたら・・・
うーん・・・
ヨーグルト用のスプーンが2こついてきました。
・・・
食べられないことはないからいいけど・・・
フォークのほうがよかったなぁとか、思っちゃうきゃみーです。
おはようございます。

色々あってログイン率すら低下していた自分ですが
ようやくここ数日踏ん張ってBDを52にしました。
B装備です。やっとまりーこさんのサムサムを持てます。

ですが、某プロフィットさんのエンチャ中
自信をもってコンセをかけたのにスルーされてしまいました。
どーせどーせ・・・(いじいじ)

装備も一新してたのに気がついてなかったようです。
どーせどーせ・・・(いじいじ)

いいんです。
もう完全に凹みました。。。
comments(4) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ
by シロッコ (2005/07/05 3:24 PM)
おぉ〜きゃみたんもBDを育ててたのね〜!
あたしは今プロフィに夢中!ハァハァ。
追いつかれる〜キャー(*ノノ)

こないだは誘ってくれたのにごめんね。
またきゃみたんと遊びたいデス〜。
by AYANON (2005/07/06 12:13 AM)
シロッコだったのかw
by Xegl (2005/07/06 8:22 AM)
やっぱー、
PTにお役に立てる即効性のあるのは
BDかなーって(^^;
WIZ多くなってきたしね!
あやのーん
こないだはごめんね(><)
また一緒にいってあげてね!
その持ってる二刀がかがやいてる!(^^)

そうなんですよー。。。ぺけちゃん。。。
結構ショックだったんですよね。
火炎に飛んだときたまたまGK出現地点で
Kさんと一緒になったんだけど
Kさんはすぐ気がついて
「おお、おめー!」とか言ってくれたのに・・・
そしてまたソロでレベル上げでする。
っふ。
FVにSithが出るってきいたから、どっか別の狩場さがさんとあかんかなー。

シロッコ
極刑。orz
by きゃみたん (2005/07/06 10:31 AM)






この記事のトラックバックURL : http://kyammy.jugem.cc/trackback/200
ふんわりあっさりムース2層のチーズケーキ☆Buonoボーノ【ネット限定発売】
ボーノ〜Buono〜 新しいチーズケーキの誕生です!焼きチーズケーキとカマンベールチーズを使ったあっさりムースの2層のチーズケーキです。仕上げはふんわりスポンジフレーク飾りました。 チーズケーキがお好きな方も、ちょっと苦手な方も、喜んでいただける味に仕上
スイーツファン (2006/05/13 10:09 AM)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH