リネージュ・カイン鯖でプレイ中のきゃみーの日記です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
<< ベイクドチーズケーキ | main | 懐かしのロンドン >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
身辺整理
category: リネ2だよー | author: きゃみー
ちと、思うことありまして、身辺整理をすることにしました。
晒しスレとかのお客様にまだボクの日記を見てくれてる人がいらっしゃるっての、
なんか少しだけ光栄に思えたりする今日この頃です。
すみません、なんにも燃料投下するものを書いていなくて(^^;
燃料はあっても、投下できないネタばかりでwww
昨晩とってもハゲワロスなことをうわさで外(同盟の外)から聞いたのですが、
(もう、話題炸裂って感じのことだったんですけどw)
ああああああ〜日記に書きたい!だけど書けないwww
このジレンマわかってください(^^;

カオスがギラン城防衛時代のことを書いていましたね。
健さん(兵頭)から苦情きてたので知ってますが、
2週間(2回の攻城戦)、トレードバグ連打した模様です。
当時のボクの見解としてはですね
そんなバグに頼らないといけないのかというか、なんというか。
なんで、そんなことするのか、と。
自分としてはね、戦うときまじめに結構やってるので。。。
一週目に、トレードするのやめてくれっていったのにもかかわらず、
いうことを聞かないで、またやったということで、腹を立ててたのは事実でありまする。
流石にクラチャで何をいったのか知らなかったですけど、
ふむーと思ってカオスの日記を読ませていただきました。

無論、ボクだって人間ですから、矛盾することや自分に甘い(人に厳しい)って事もあります。
ですが、やはり戦うとか争うにしても最低限の礼儀というかあると思ってやってます。

昔こういうことがありました。
うちが、BAさんからフィールドで狙われていたときのことです。
ボクなんかドワっ子ですので、そう簡単に一発で死ぬこととかまずないんですよね・・・
ですから、ソロのあまりレベルの高くないwizを弓が狙って殺すとか、
LV40の転職したてをLV70が殺しに来るとか
犠牲がでるときはそういうことが多かったです。
正直、卑怯だろって思いました。

ある日、BAのドワさんがシーレンでソロしていました。
うちの面子は5人くらいいたのかな〜
見てると、殺そうかって話になってました。
そのときボクが反対したんですけど、その理由はですね、、、
日々、自分の仲間が一人(ソロ)とかしてる人狙われて、自分たちはどう思った?
そんなん卑怯だろって思わなかったか?
だったら、自分たちが卑怯だと思うような行為をなんで自分たちがするのか?
それをしたら自分たちが卑怯だと思うのと同レベルじゃないかと。
結果、攻撃しませんでした。

ボクは、自分で自分をバカだなとは思います。
戦争クランなんだから攻撃して当たり前だという意見もあるでしょう。
だけど、ボクは自分に恥じるようなそういう戦いをしたくないだけです。
バグの連打についても同じことです。

皆さんはどういう信念で戦ってらっしゃるんでしょうね・・・
だけど人にはやはり譲れないってものはあると思うんですよ。
それが自分の中の正義(信念)。
それは、形をかえて、各皆さんの心の中にあると思うのです。
例えそれが敵対した人であろうとも。
comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
俺なら獲物が一人で狩してたら、パックリ食べちゃうけど、食べないのがきゃみたんのいい所デツネw^-^w
by FPK (2005/07/07 2:39 AM)
自分がヤなことはやりたかないねぇ。
仮に集団としてその方針が決まっても、なるだけ自分はやらないから貴方達でどうぞの道を選びそう。
まぁ自分がやらなくとも周囲からはそういう団体に所属しているんだから同じ目で見られるけど、それは受け入れる。
んでも受け入れられるのも自分がエルダーやっててリターン2があったから襲われてもいつでも逃げれる、というのが理由の一つかもしれないけどさ。
弓or魔法での(ほぼ)一撃死はどうにもなんないけど(*ノ▽)ゞ
by Xion (2005/07/07 8:36 AM)
ゲームだからって楽しめればいいって言う人も居るからね。

それでも、これだけは!という考えを持ってプレイしている人は敵味方問わず尊敬できてたなー。

そうゆう尊敬出来るプレイヤー程早く去って行ってしまって、今や数えるほどしかそんなプレイヤーは今のカインにはいないけどさ・・・
by シロッコ (2005/07/07 11:07 AM)
MQ、それがMQクォリティーwwwww
うぷぷw

嫌な事するのは嫌だよねー。
外に見せるぷらいども大事だけど、
内にあるぷらいども大事。
難しいとこだと思うんだよねー
むつかしいにゃ・・・

いろんな人がいるとはおもうにゃー
ただボクもシロッコも意固地なとこがあるからねw
まぁ、色々あるけど、がんばるしかないにゃ・・・
by きゃみたん (2005/07/08 9:14 AM)






この記事のトラックバックURL : http://kyammy.jugem.cc/trackback/201
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH