リネージュ・カイン鯖でプレイ中のきゃみーの日記です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 懐かしのロンドン | main | すみませんすみませんすみません! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
夏の紅茶
category: リネ2だよー | author: きゃみー
日記が長いと笑われてしまったきゃみーですw
こんばんわ。

さて今日は紅茶についてお話しましょう!
お茶はなんでも好きなのですが、紅茶はMariageFreresというメーカーを好んで買います。
大学時代に友達がパリから買ってきてくれて初めて知ったのですが、
それ以来のファンで、プランタン銀座にいってかってきたり、
銀座の店にいってたり、一回は吉祥寺までティーサロンにいったこともあります。
ロンドン在住中は、休みのたびにいくパリで買い溜めしたりw
パリだと安いからなー><)ノ
イギリスでフランスの紅茶を好んで飲んでたバカなんですよw

さて、ふらっと横浜そごうにいくと、夏限定商品がありました。
中身は年中ある品物なんですけど、瓶がついてるのが限定だそうで(^^;
あまりにも涼しげなその姿に思わず衝動買い・・・
すずしげー
水出しのアイスティにして飲んでいます(^^)
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
私もまりあーじゅふれーる好きだったよ♪
最近は専ら中国茶だけど。

銀座の路面店でしかお茶飲んだことないけど、
吉祥寺にもあるんだ@w@
あそこはケーキがうまーだよね^w^
by みんみ (2005/07/11 12:07 AM)
パリのマリアージュででる
アフタヌーンティーが最高においしいよ!
マジマジ(^w^)
by きゃみたん (2005/07/12 10:42 AM)
へぇ〜。行ってみたい!!!

ロンドンでアフタヌーンティするとしたら、どこがいいの?_?
定番のハロッズとかF&M?きゃみーのオススメを訊きたいっす!!!
by みんみ (2005/07/13 12:03 AM)






この記事のトラックバックURL : http://kyammy.jugem.cc/trackback/203
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH