リネージュ・カイン鯖でプレイ中のきゃみーの日記です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< すみませんすみませんすみません! | main | ミュージックバトントワリング >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
久しぶりに
category: リアルだよー | author: きゃみー
日本橋まで足をのばしてみました。
暑いですね(^^;

わざわざ日本橋までいった、お目当てのものはなかったのですが(;;)
偶然にめっけてしまいました!
WendyBrandonのオレンジマーマレード
このマーマレードが最高!
このマーマレードはすばらしく美味しいです!
今までで一番美味しいマーマレードです!!
私の超オススメなんですが、どこでもでは売ってないので、手に入れるのが難しいかも?
ついでに一瓶2000円ちょっとします(^^;
高いですが、高いですね。
でも美味しいです(^^;

このマーマレードを楽しむために、
マカロンで有名なDALLOYAUでブリオッシュとクロワッサンを買ってきました。
マカロンはイマイチという噂もありますが、ブリオッシュは結構イケマス。

ふぅ、、、それにしても東京は暑いな・・・(疲
comments(2) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
そうか・・・東京の日本橋は至って普通の街なのね。大阪の日本橋は(以下自粛
by Mebiusさん (2005/07/12 12:58 AM)
えええと、オフィスビルと、デパートのあるおしゃれな街・・・で、、、すw(^^;
大阪のはすごいよね。昔いったことあるよ!あそこのLAOXとか(^^;
ちなみに東京は「にほんばし」
大阪は確か「にっぽんばし」だよね?
by きゃみたん (2005/07/12 10:44 AM)






この記事のトラックバックURL : http://kyammy.jugem.cc/trackback/205
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2006/07/20 9:21 AM)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH