リネージュ・カイン鯖でプレイ中のきゃみーの日記です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 巨人だGOGO! | main | ほげぇ、たわば、あべし!! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
巨人、そして・・・Sボス
category: リネと、UOだよー | author: きゃみー
こんにちわ、きゃみです(^^)
最近Lv7スポを覚えたという話をしましたが、巨人がとっても好きになりました!
ピュリがよくスポれるんですねぇ。
あと、エンリアとか、ソンズとか・・・

今日は適当(w
に勧誘しつつ、みんなで巨人にいってきました!
Nzのほうで集まりがあったので、それまでの時間限定です。
えええと、思ったよりは時間無くて、だけど、巨人まで来て下さった方、ありがとうございます(^^)
8人でやってたんですけど、な、なんと!
蒼狼重下の製作図でますたーー!
800Kで譲ってもらいました(><)ノこれで製作図は鎧の分はそろいますた!
ありがとうございますー。

あとは材料を集めるだけなのですが(^^;;そこが結構むつかしい。

そして、この製作図を買ったことにより、
まりーさんへの最後の1Mの借金が返せなくなりました。。。(^^;;ふみっ。
またがんばって稼ごうと思います・・・ふえぇぇぇん(;;)もうちょっと待ってね!?

さて、巨人から9時にかえってきたら、けいたんをアデンでみかけたわけですよ。
前にりーしゃが、「けいさん、帰ってきてるんじゃない?」
とか言ってたので、「りーしゃが会いたがってたよ?」
とかいうと、なんか、けいたんもちょっとりーしゃに会いたい様子(な感じがした)
ので、りーしゃに連絡とって、北斗にログイン。
そのまま*R*の戦闘参加に便乗(笑)して、見学です。
昔と違い、北斗のPSはもう皆に開放されているので、人が多い(^^;;
デスパのPS
デビルカズヤさんとか、懐かしい方が(^^;;
上のほうでは殺された人も。。。w転がってますねw

けいたんは、自分の3H+のキャラで遊んでたみたいw
きゃみはぼけーっと戦闘参加するわけでもなく見てました(^^)v

次は蜘蛛城地下のPSの様子。
蜘蛛地下
もともと、きゃみは蜘蛛ボス好きじゃないので(^^;;びくついてましたw
あれに、何回殺されたことか(^^;;ふみぃ。
右下すみっこで、けいたんが遊んでるw

これ、人、多すぎですよwなにがなんやら、ですよねw

まじ、昔のPSですね。
そしてなぜか、デスパにSボスが沸きました(^^;;はにゃぁ・・・
夜のゴールデンタイムに沸かさないでも(汗
でも、みんな血イカ(Sボスの2段階目で沸く部下みたいなもの)を殺さないので終わらない。
血イカのドレインが本体のHP回復しちゃうんですね・・・

何時間やればいいんだ?
これ、ホントに終わるのか?w
誰でもいいから、ネクパラ(ネクロスキルをもったパラディン)を出して血イカ殺してよ!

↑きゃみの、IRCでの会話w

そしたらりーしゃが、

俺が殺そうか?

でも、俺が殺す以前にすごい激ラグで(^^;;
自分たちが生きてるのか死んでるのか分からない状態w
けいたんは、撤退。
きゃみは、秘薬HOQで通過しようとした蜘蛛で、ラグでモンス死・・・

すげーつかれたので、そのままリネに戻って露天放置^^v
まぁ、、、マクロ直せよ自分!^^;;

そのあと、友達が華氏911を見てきた、というのでどうだったか聞いたりしました。
うーん^^;;
やっぱり、面白い映画ではないようですねw
見に行くか、レンタルするか、微妙だなぁ〜
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://kyammy.jugem.cc/trackback/39
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH