リネージュ・カイン鯖でプレイ中のきゃみーの日記です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 犬、犬、犬!! | main | 似すぎてる罠 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
メンチカツの謎
category: リネ2だよー | author: きゃみー
クリスの夕飯メンチカツ2枚事件以来、
折々にでてくる
「メンチカツとはなんぞや!」
という質問・・・

ええ、私は、メンチカツというものを
多分小学校の給食以来食ったこと無いとおもうのです。
どうも、既製品の揚げ物はあんまり好きじゃない(^^;;
というか、メンチカツとコロッケだとコロッケがいいし。
んで、昨日の御題は
「メンチカツとはハンバーグに衣をつけてあげたものか!?」
ということなのですね〜

どう思いますか???

食べたことの無い私にはわかりかねるのですが^^;;
ぶろい派=ハンバーグと同種
がよ派=ハンバーグじゃないよ

の真っ二つにNz世論が分かれていますw

ここを読んだみなさまも、是非無知な私のために
メンチカツの作り方を教えてください(^^;;
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
まず相手を見つける

気合をこめて睨む

「ぎぃ〜ぎぃ〜きさまぁぁぁぁ」

相手が尻込みした瞬間

あなたはめんちで勝ちました
by kaoru (2004/10/12 12:42 PM)
あうぅ(@@)

めんちめんちめんちでーーー勝つ!!
by きゃみたん (2004/10/14 9:11 PM)






この記事のトラックバックURL : http://kyammy.jugem.cc/trackback/50
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH