リネージュ・カイン鯖でプレイ中のきゃみーの日記です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
最後の更新になるかなー^^
category: お知らせだよー | author: きゃみー
日記も内容がLineageIIでなくなるので(^^;
移動しよーとおもって
ついでに鯖も軽いとこに移動しようと思ってw

http://blog.livedoor.jp/kyammy/

まだリンクしてくださるって奇特なお友達いましたら、
更新よろしくおねがいします(^-^;

>Yundi
えーとね、アフタヌーンティーのお勧めは
ピカデリーサーカスから、グリーンパークにむけて歩いていく道沿いの北側だけど
ピカデリーよりのとこにおおきいメリディアンだったかなーのホテルありまする。
それの2ndFloorだったかな、にTerraceとかいうレストランがあって
昼だとそこがアフタヌーンティーやってます。
ホテルのカフェなので広くてきれいで、
だけど場所がいいのに知らない人が多いのか人がいなくて
何時間も粘ってても人が来ないからw
嫌がられたりしませんw
しかも、サンドイッチ食べ放題・・・
紅茶飲み放題(^^;

昼から5時間近く粘ったことがあるってのは、な・い・しょ^^


んで、最後に1日経ってみてなんだけど・・・
リネージュ2やってて最後つらかった。
ほんとに、苦しくてもがいてたような気がします。
そのために色んな人傷つけたし、
意地を張り、信念を通すことで、
色んなことに負けるもんかとそれだけ思って
最後はそれだけでやっていたような気がします。
まだEternalKumaが現役のとき、仲間から鬼だと言われたこともあります(^^;
怖いとか、裏番長とか、、、色々いわれたことあります。
それが、旧EKのメンバーが愛情込めて言っててくれてた時のような、
それを言われて、違うよっってムキになる私のことをからかっていってるわけでもなく、
ほんとに私を怒らせないようにって
腫れ物に触るように、周りにさせてたんだなぁって気付いた時、
そうなってた時点で、もう自分は孤立してたし
足元が見えてなかったんでしょねぇ。
まりーにやっと「私、負けました」と言えた時に
自分の突っ張って意地張って生きてたものが、一挙に軽くなったような気がします。
何かはわからないけど、いっぱいあるんだろうけど
負けた、と口に出せた(自分から言えた)時に、
自分は今までの意地を張って生きてた自分から自由になれたような気がする。

残るなら、なにかに突っ張って生きていかないといけない。

それがもうあまりにもつらかった。
大事にしてた友達も何人も失っていく苦しみにも耐えがたかった。
自分のことをわかってもらえるとは思わないし
やったことを肯定してくれとも言えないんですが、
これが私というプレイヤーの限界点で、これが臨界点だったんだと思います。

ゲームは娯楽なんだけど、
MMOはただの娯楽じゃないんだよね。ある人間の生き様だと思ってます。

最後までEternalKumaで居たかった。
だから
最後までEternalKumaで居られたことは私にとって幸せでした。
文字通り最後の一人になってたのかもしれない。
これが私の意地(自己満足)

だけど、今の同盟では、もうEternalKumaではいられない。
過去の亡霊に縛られてるといわれようと、
やはり私の盟主は最後までサユハでした。
これが、同盟の他のクランへ移籍できなかった理由でもあります。
変われない自分。
変わらなければいけない現状。

これが私が負けたと思った原因だと分析しています。

私の判断ミスや意地の張り通しで同盟崩壊を招いた一因を作ったことも
それを立て直すわけでもなく逃げ出すことも
申し訳なく思っています。
ただ、私が去ることによりまた体制も変わることになるかと思います。
それが明るい未来になることだけを心から祈っています。

最後までセカンドキャラのビショップが世話になっていた
天空の皆、エリオ、最後、場所は空けてまってると言ってくれたエリオ。
本当に申し訳ない。
私はエリオのことが好きだったから、ずっと天空にいてたよ。

色々迷惑かけたし支えてくれた火眼。
最後まで私に意見してくれたのは、火眼だった気がする。
えらそうな言い方だけど、ほんとよく成長したなと、思いました。
一番私にクソミソに言われてたような、気もするけどね。

そして、一番迷惑かけたシロッコには申し訳ないの一言しかありません。
ごめん。そして本当にありがとう。感謝しています。
12月、EternalKumaから家出してたときに
TITANSの皆にはほんとにお世話になりました。

どうか、私の引退が契機になって、
旧体制からの切り離しが円滑にいくことを
色んな物事が好転することを祈ってやみません。
comments(11) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
おつかれさまでした!
category: リネ2だよー | author: きゃみー
2アカウントのうちもう1アカウントは課金切れなのですが、
もう1アカウントも課金しないことにしました(^^)
RMTはするつもりないので(^^;
ビショップの持ってた装備、
+5AOBは同盟のためにおいていきますね。
資金にするなり、使っていただければと思います。

今まで仲良くしてくださった方、
同盟&クラン関係者さまありがとうございました!

なんか色々泣いたり笑ったり、
駆け抜けたリネージュ2だったような気がします。
comments(11) | trackbacks(2) | PAGE TOP↑
ミュージックバトントワリング
category: リネ2だよー | author: きゃみー
人さびしくなっててんてんの日記を見に行っていたら
なんか山手線ゲーム?みたいなのがはやってるっぽい(@@;
ここでもかっ、ってなわけで(らいむぅさんにも依頼されてたしw)
そういや、昔、露天で寝てたときにメッセで人を順番に呼びまくるゲームみたいなのがありましたね!
起きたら直接はお付き合いのない方で有名人ばっかりが名前を連ねていてびっくりしましたよ!
ってなわけで、、、、テンプレのまま質問に回答しようと思います。

ミュージックバトンというらすぃ
----------------------------------------------------------------
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール

1)コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
Windowsを入れなおしたばかりでメインPCをそのときフォーマットしてしまったので・・・
残念ながらまだ1Byteの音楽ファイルもありません。
昔、サユハからもらった妖しい曲もすべて消えて、ちょっとさびしいです・・・

2)今聞いている曲

ここ数日スターウォーズの5枚のDVDをずっと見続けているので(@@;
JohnWilliamsの曲ばっかり耳にしていますw
初期の映画三作は意欲的な感じの曲がおおいかなーって思うんだけど
流石にエピソードIIのパドメとアナキンの愛のテーマは華麗で美しい曲ですよね。
すばらしい曲と思いまする。

3)最後に買ったCD

ミスチルの1992-1995ですね
10%OFFのワゴンセールになってたので買ってしまいました・・・

4)よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

・PleinSoleilからニーノ・ロータの作曲したメインテーマ
 邦訳、太陽がいっぱい。この映画のメインテーマは頭にこびりついて離れませんね。

・映画千年女王からニールセダカのお嬢さんのデラセダカさんの歌ったAngelQueen
作曲は喜多郎です。素晴らしい曲だと思います。

・EricClaptonのChange the world

・BobbieWilliamsのAngel

・EveryLittleThingのFragile

5)バトンを渡す5人
誰が見ててくれてるのか謎ぃんですけど(;;)

各クランそして各方面に散らばらせるのもいいかな(^^;
・松たけ子(TITANS代表。つか、松っちゃん以外誰が日記書いてますか!?)
・Mebius(天空代表。つか、めびたん以外に誰が日記・・・(以下自粛))
・Hades(見てない可能性あるけど、たまには私の役にたってくださいw)
・エロンドさんじゃ(^^;ない、イロンドさんw(盟主さまがめんどくせーってやってくれない気がするからw)
・かざまお兄ちゃん(日記がゴーストタウンになってない!?)

というわけでよろしくです・・・
comments(0) | trackbacks(2) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH