リネージュ・カイン鯖でプレイ中のきゃみーの日記です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
復旧が・・・
category: リアルだよー | author: きゃみー
WindowsのSystem32.exeが壊れてWindowsが起動しなくなりました。
パーティションもわけてたのに、
ファイルはすべてCドライブに保存してたため、
CドライブをフォーマットしてWindowsをインストールしなおした段階で
すべてのファイルが消えました(^^)ニコ・・・
もう笑うしかないとはこのことで・・・

復旧するのもかなりだるいし・・・
プロバイダーのメールアドレスがIDはさておき、
PWがわからなくなって、書面での再発行。。。
なくさないようにと2つのPCに保存してたのに、
1台は起動しなくなり(もう古いから・・・)
1台は調子がおかしくなってフォーマットしたし・・・
手帳にめもったような気もするんですが、
その手帳がどこにいったのかわからない段階でorz
無論メッセの登録、ICQの登録、すべて消えました。
IRCもです。




FFFTPに登録してた
HPのアップロードとかのFTPサーバーとか、
ID、PW、すべて飛びました。
きれいさっぱり・・・

終わってる・・・
自分でもそう思います。
ええ。
comments(5) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
宿根松葉牡丹
category: リアルだよー | author: きゃみー
去年の夏の引越しで、枯れるかとおもってた
宿根の松葉牡丹の一番花が咲きました。
(10日ほど建物がまだ建設中で、倉庫に荷物を預けていたため)
冬の寒さも乗り切って、元気な大きな花を咲かせてくれています〜(^^)
隣につぼみもできてるし!
これは一重のタイプです。
白色も実家からもってきたつもりなんだけど、
赤いのしかないっぽ(@@;
宿根の松葉牡丹です!
夏に向けてはこの松葉牡丹が綺麗にベランダを彩ってくれそうです(^^)v
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
MyBoom!
category: リアルだよー | author: きゃみー
ナチュさんにお勧めした
現在私がはまっているアイスクリームです・・・
程よい酸味とシャリシャリ感のあるアイスがGOOD!!
うまいっす!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH