リネージュ・カイン鯖でプレイ中のきゃみーの日記です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
タンザ
category: UOだよー | author: きゃみー
きゃみーです。
UO100の質問で答えたんですが、
ボクのかばんの中とかちょっと公開しちゃいます(^^;
0型丸出しというか、、、
几帳面でない、いろんなことに細かくない性格がわかるかも・・・(汗
かばんの中だよ!(*' '*)

そして、一番左上にあるルーンブックの中です。
左上にあるということは、まぁ一番使う可能性があるってことですよね。
ルーンブックだよお!
初っ端が
デルシア
田舎の町のなまえですが・・・昔よくつかってました(^^;
銀行と厩が近かったのが使い勝手よかったということでしょうかね。
ブリテン1銀
建物の屋上にでるルーンです。
最近これをつかうと2銀の近くへ強制的に飛ばされます・・・なんなんだ(==;
Moongate
各町郊外にある移動用のムーンゲートですね。ボクのはMoonGlowのムーンゲートです。
Bank
MonnGlowの銀行屋上にでるルーンです。
向こう側にでてbank!と叫ぶと銀行が開くので便利です。
ESHTower と Reaza
トラメルでの所属ギルドのギルドタワーとギルメンの家です。
Heaven
昔は初心者しか居られなかった町です。いまは開放されてにぎわってますね〜
Wind
なんでか滅多に行かないウィンドのルーンが(^^;
Moon Moongate
フェルッカ側のムーングロウのムーンゲートですね。
IvoryHouse Sefo Satomi
最初がもう腐ってしまったボクの最初の家のルーン。
セフォは友達の名前。レアシーフで一時期名前を馳せたセフォの家です。
SatomiはHiroのテイマーの名前。
文字通りHiroの家へのルーンでした。今は腐ってもうないけど。
Malas IvoryHouse3
マラスの自宅とフェルッカ北極の倉庫へのルーン。まだ維持してます。
216
216はreshaの派閥ギルドの名前かな?
ボクが3HIとして活動してたコロのLHI側のギルドハウスへのルーンです。
当時は青ネームが横切っただけでみんな飛び出して追っかけていくとか
そういうことありました(^^;
つか、敵対しかあんま寄り付かなかったというか・・・
まぁ、昔のこわい名所です。
ELIE
Reshaの赤ネームキャラの名前ですね。
reshaの自宅のルーンです、*R*のギルドハウスでもあります。

まーこんなもんかな(@@;
一番よくつかったルーンブックの大暴露でした!(^^)v
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
UOプレイヤーに100の質問
category: UOだよー | author: きゃみー
MQがやってるのでボクもやってみようと思いますw

1.名前(注:メインキャラ名)を教えてください。
Areej-Kyammy(テイマー) Juno(3HI所属の盾メイジ) Arete(PS時のネクロメイジ)
2.主に使うキャラの性別は?
 女
3.あなたのリアル性別は?
 ネカマという噂・・・
4.あなたのリアル年齢は?
 内緒(*' '*)
5.あなたのUO歴は?
 3年ちょっとかな
6.あなたの主な活動時間帯は?
 ランダム
7.あなたは一日どれくらいUOをしますか?
 最盛期は、仕事がないと朝から晩まで(^^;
8.メインのシャードはどこですか?
 変態HOKUTO
9.もし次に移住するならどこのシャードへ行きますか?
 リーシャがいったIzmかな。あれ、あAskだっけ?(^^;
10.メインの街はどこですか?
 トラメル時代はMoonglow
11.好きなダンジョンはどこですか?
 ブラッドかな。あそこでテイマーで血エレ狩るのが好きだった。
12.あなたはトラメル派?フェルッカ派?
 最初2年トラメル。そっからフェルッカ転向。
13.メインのシャードに何人キャラがいますか?
 いっぱい
14.アカウントはいくつお持ちですか?
 アクティブで2
15.UOのHPを持っていますか?またどんなHPですか?
 いまはない。
16.よく利用するUO系HPは?
 パラリシャン
17.最近見た(気に入った)HPは?
 したらば?(^^;
18.あなたの使用しているパソコンの機種は?
 UOでのパートナーに部品選んでもらったのでよくわかんない。
19.ICQ等連絡ツールは使っていますか?また何を?
 IRC必須。ICQはのすけでの取引のときにつかってた。
20.UOを始めたきっかけは?
 昔のインターネットの師匠がAskでやってたから。それで知って。
21.UOを始めた当初の夢は?
 家を持つこと。
22.UOでのいまの夢はなんですか?
 なんだろ。5年アカになってスノさんから買い取った白ローブ着ることだけかな。
23.UOで楽しい点を教えてください。
 3HI時代の毎日w めっちゃ楽しかった!
24.UOで嫌な点を教えてください。
 あんまりやってなかったから、わからなくなったのと、マクロも消えた(;;)
25.UOで最近楽しかったことは?
 ヘイブンにいたひとに、家を一軒あげたら喜んだこと。
26.UOで最近ムカついたことは?
 ないかなー。
27.UOで最近のマイブームは?
 財産をヘイブン銀行前でばらまくこと。
28.UOをやっていて良かったことベスト3を発表してください。
 ヽ擇靴っ膣屬できた ▲泪薀垢琉貪地に家が建てれた ゲーム内のお金には困らなくなったので好きなアイテム何でも買えた。
29.UOをやっていて痛かったことワースト3を発表してください。
 ‘欝鐃佑畔未譴拭´⊃討砲皀押璽爐笋辰討襪里ばれた Lにモテタ・・・
30.UO人生でやり直したいと思ったことは?その理由は?
 あの時別の人を選んでいたら、リネに移住してなかったのかなぁ。
31.UO廃人だなあと思わず思ってしまう瞬間は?
 金をかけて作った装備を見るとき。
32.自分ってかわいいなあ(かっこいいなあ)と、しみじみ思うところは?
 テイマーの乗ってるメアを見るとき(笑
33.自分がバカだなあと思うときは?
 テイマーの乗ってるメアを見るとき(笑
34.つい最近まで勘違いしていたことなどありますか?
 んー。多分ない。
35.印象に残ったイベントなどはありますか?
 マラス新築合戦。4軒たてたけど、自分の一軒だった。。。
36.イベントで主役などをしてみたいですか?
 UOのイベント重すぎ(^^;うごけねーよ
37.好きな職業はなんですか?
 PS最盛期のネクロメイジ。ウィザーが熱いぜ!(冷気魔法だけど・・・
38.嫌いな職業はなんですか?
 メイス系。いや、見た目が・・・
39.まだやっていないけどやってみたい職業は?
 追跡・物乞い・釣り
40.好きなBGM(UO内)を教えてください。(○○街の音楽など)
 昔のPCはスペックが悪くて、音切ってました(^^;
41.行ってみたいところは?(観光名所、サーバ問わず)
 大抵は行った・・・
42.「このプレイヤームカつく!」と思うのは、どんなヤツ?
 そういうのないかな(^^;
43.あなたにとっての「いいプレイヤー」とは?
 信頼できる人。
44.嫌いな(相性の悪い)モンスターは?その理由は?
 銀蛇。昔、友達と一緒に行ってぶっ殺されたトラウマが・・・
45.あなたにとっての宝物はなんですか?
 信頼できる友達
46.ギルドには入っていますか?またそれはどんなギルドですか?
 トラメル:ESH フェルッカ:3HIと*R*
47.次に入るとしたらどんなギルドを望む?
 楽しかった時代の3HIみたいなの!
48.口癖はなんですか?
 (笑)
49.あなたはリアルとUOで性格が変わりますか?またどんな風に?
 変わらない・・・
50.UO内で友達と思える人は何人いますか?
 結構居ると思うんだけど、もう忘れられてるような・・・
51.UO内で親友はいますか?(リアルで友達になって良いような)
 どうだろ(@@;
52.UO内で友情は成立すると思いますか?
 思ってる
53.いまUO内で彼女(彼氏)がいますか?
 昔、居た。
54.UO内恋愛したことありますか?
 したことある。
55.UO内恋愛とリアル恋愛は別ですか?
 区別してなかった
56.UO内で彼女(彼氏)に浮気がばれた!その時あなたはどうする?
 浮気したことないです
57.反対に、UO内彼女(彼氏)に浮気が発覚!その時あなたはどうする?
 されたこともないとおもいます
58.理想の恋人像(UO内)を思う存分語ってください。
 うーん、、、なんとなく頼りにしたいときできる人。
59.UO内で結婚したことがありますか?
 あります
60.UO内結婚はゴールですか、スタートですか?
 PKギルドへの移籍のきっかけになりました(ノ;)
61.UOでナンパしたことはある?また成功しましたか?
 したことないです。
62.UO内でナンパされたことはありますか?またどんな対応をしましたか?
 あります。自分をその人のことを好きにさせてみなさいと言いました。
63.愛用している武器を教えてください。
 ないかなー。キャラによって変えてました。
64.愛用している魔法を教えてください。
 EB 音がいい。
65.洋服はGMモノ(銘入り)を着ますか?
 UOのパートナーの銘入りのファースト黒のエプロンとスカート。ブレス済み。
66.ださいと思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
 男のはダサいよね。
67.装飾品はしてますか?(指輪など)
 結婚のお祝いにtemuちんからもらった指輪。FC1、CR3の優れものだった。
68.カバンの中身は整頓していますか?
 知り合いのシーフにのぞかれて、汚いですねって言われました・・・
69.乗り物には何を使いますか?(または徒歩派?)
 乗りドラだけど、画像を変えて馬にしてます!絶対ウマ!
70.美白(サベージスタイル)について一言どうぞ。
 ねずみ沸きには必須・・・
71.どうしてもこだわってしまうことはありますか?
 支援最強。
72.思わずドキッとしてしまうときは?
 MaryQuantって名前がみえたとき。味方でもドキッとするときがあるwトラウマだな・・・
73.自分って天才?と思うときは?
 攻め込まれてるときに、巧くねずみ沸きを終了させてPS12枚ゲットしたとき。
74.UO内で得意なことはありますか?
 トークスキル!
75.自分もヘンだと思うけど習慣づいていることはありますか?またそれはどんなことですか?
 んー、多分ない。
76.やめられない♪とまらない♪事を教えてください。
 Lavaからデスパにとんで蜘蛛にとんで祭壇にいってかえってくること。意味もないのにやっちゃう。
77.これから一生に一度しかできないことをするとしたら何をする?
 なんだろ・・・
78.1日だけ何かに変身できるとしたら何になる?またそれで何をする?
 ○カンボさんになって、男に迫りまくるwwww
79.何かアイテムを買ったけど失敗したなということありますか?
 ジャッカル首。結局最後まで自分でつかわんかった(^^;
80.キャラをまちがって消してしまったことはありますか?(またその時の心境は?)
 ないかな。
81.いま注目の有名人(UO内)は?理由は?
 今は疎くてしらない。
82.UO内で尊敬する人はいますか?またそれはどんな人?
 Iさまの、迷言。笑うと失礼かなって思う。
83.派閥についてどう思いますか?またやるならどこへ入りますか?
 HKTに派閥ってあるんですか!!!???
84.オーダー・カオスについてどう思いますか?また入るならどっち?
 HKTにオーダーカオスってあるんですかっ!!!???
85.PKはしたことある?またPKに対してどんな印象をお持ちですか?
 ある。カウントを4以上にしたら怒られます。
86.超お金持ちだけど嫌味な人と貧乏だけど楽しい人、いっしょにプレイするならどっち?
 愛があるならどれでもよし!
87.あなたの家はどのタイプ?またどんな家に住みたい?あとT?F
 Mの18*18 FにはパティオとL字を所有してた。今はL字だけ。
88.家の中の内装はするほう?それとも家は倉庫?
 マラスは内装してる。 フェルッカは倉庫だな。
89.最近注目している事をなんでもよいので語ってください。
 リネージュ2のC3導入でどうするか。
90.いままでのUO人生で一番の自慢を大自慢してください。
 支援部隊としてよく呼ばれたこと。
91.いままでのUO人生の中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください。
 とある人のUO愛人してました(^^; すぐ振ったけど。 
92.いま自分に買えそうな範囲でほしいモノを一つあげてください。
 うーん。やっぱstsc25かな。
93.あなたの考えた新しいアイテムを追加しますといったらどんなモノを希望しますか?
 可愛いアイテムください・・・
94.道ばたで1000k拾ったらあなたはなんに使いますか?
 小切手にして家にロックダウンして積み上げる(自慢厨ww
95.ある日銀行の中身が全て消えてしまいました。その時あなたはどうする?
 ありえん!
96.ある日突然自分とうり二つの人に出会ったらどうしますか?
 ありえん!
97.「あ〜最近いいことないなあ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。
 フェルッカをぶらぶら。
98.一週間後にUOが終わるとしたら何をする?
 3H+のタグを出したキャラで財産を銀行前にばらまいてそれに群がる人をみる。
99.UOに対して一言。
 初めてのMMOで、いっぱい友達ができた。コレが自分の収穫だと思ってます。
100.100問目です。最後に一言。
 HKT、最高!
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
昔の知人の日記みてて
category: UOだよー | author: きゃみー
すげー懐かしいメンバーがそろったSSがあったのでパクッてきました。
この中に名前だけも含めて写ってる人で
3人がリネ2にきてるんだけど、、、
これがほんと最盛期の3HIの一軍ですね(^^)
(勿論私はこの中には居ません(^^;;)

このコロはたのしかったなー

なーんか真っ赤な名前のPKがいるけど・・・・・wwwww
ほーんと誰かさんは・・・
イツデモドコデモ・・・
コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワ・・・・www

comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH