リネージュ・カイン鯖でプレイ中のきゃみーの日記です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
メンテって暇だ・・・
category: リネと、UOだよー | author: きゃみー
こんにちわ!きゃみです。

火曜日って暇なんですよね・・・
どうせメンテするなら、人があんまり居なさそうな時間にしてほしいなぁとか
思っちゃいます(^^;;

仕方ないので、UOを起動して
ヘイブンでぼんやりしてましたら、近くの人が立ち話始めたので
それに混ざってしゃべっていました。
彼女はYukiさんというキャラで、なんかUO婚したい人がいるらしいんだけど、
結婚指輪をもらえるピンク色のレアのなでしこの花が手に入らないとか。
ふむふむ・・・それは可哀相だ(;;)と
きゃみがもっているなでしこを2つともあげました(^^)
すごく喜んでくれて、うれピー!(^^)y
そんなことしてたら、Yukiさんのお友達がやってきました。
Alusさんという人で、な〜んかどっかで見たことあるような名前だなぁ、
とか思ってたんですが・・・
「何とお呼びすればいいですか?」
「きゃみ、といいます(^^)」
「なんか、、、どっかで聞いたことあるような・・・」
「(@@;;;;;!!」
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH