リネージュ・カイン鯖でプレイ中のきゃみーの日記です。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
王国騎士団
category: いろいろだよー | author: きゃみー
おはようございます、きゃみーです。

実は最近気になっていたDVDがあるんです。
それは
デビルマン
・・・
・・・
・・・

・・・キャシャーンといい、実写版っての結構好きなんですよね(^^;;
ボクはあんまりレンタルしない人で、なんとなくDVDって買っちゃうので、
キューティーハニーももうちょっと安ければ買ってしまいたいと
おもってるくらい結構、興味津々なんですよ。
んで、先日デビルマンを買おうかなとおもって横浜のジョイナスのYAMAHAにいったんですが、置いてないのね。
目に付くところには。
変だな〜ポスター貼ってあったし、もう発売されてるはずなのに・・・その日はかえってきたんですが、
今朝起きてから、ふと思い立ってアマゾンで検索をかけてみたんです

が・・・
酷評っつーか(^^;
ここまでひどい評価ってのあんまりみたことないというか・・・
買うだけ無駄とかいうのはよく見かける評価ですけど、
まじ、DVD発売までポスターはみかけたけど
売り場で商品をみかけないってのは、
この皆さんのこの評価ゆえなんでしょうかね(@@;
キャシャーンのときにも評価は2つに割れていたような気がします。
実際、あれみたときには原作が好きな人ってのは、あんまり受け入れないのかな〜ともおもったし
受け入れられないのかな〜とも思いましたけど・・・
キャシャーンの画像的にはボクは結構好きだったし、
バランスのとれたシンメトリーなデザインや構図、光の当て方とかはメイプルソープ的な目を感じたというか、
そういう美的感覚なんじゃないのかなぁって思ったり。
紀里谷さんもメイプルソープもおなじ写真家だし、ってとこはあるのかもしれませんね。
ボクはアバンギャルドな退廃的な感じよりも、画面はすっきり理路整然としたアールデコ調の感じが好きだし。
そういう意味ではモンドリアンも好きかも。

そんなこと言いつつアールヌーボーも好きなんだけどね(^^;;

話、それちゃったけど
ボクはデビルマンを見てないのでなんともいえないんですが、
まぁ、すごい酷評です。
だけど、怖いもの見たさで買ってみようかなぁとか反対におもちゃう自分もいる。
ほらやっぱ、クソクソ言われても自分では結構イケテるんじゃないかな〜っていう
映画ってのもあるじゃないですか・・・
ボクはSFホラーだと、スペースヴァンパイアとか大好きですよ(@@
(あの生気をびびびびびびっび〜って吸い取るやつね・・・)
パニック物だとポセイドンアドベンチャー
キャシャーンだってボクは結構面白いとおもうし。
是非、オーディオコメンタリーも見てほしいとか思うし。
評価ってのは人それぞれだよね。

だけど、ここまで諸評が一致してるのも珍しい・・・
流石に怖いもの見たさとかいうのを通り越して買うのが怖くなってきました。
誰か見た人が居たなら、是非、デビルマンどうだったか教えてください。
ボクは僕カノを買ったほうがいいですかね(^^;
大人しくキューティーハニーを買ったほうがいいですかね(^^;
comments(5) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
去年2月11日の日記より
category: いろいろだよー | author: きゃみー
昔の日記は別のところにあるのですが
丁度去年の今頃は何してたのかなーおもって、
ここにコピペしてみました。
なんか初々しいね!(*' '*)

いやー昼の1時からリネージュ2が解禁になるというので、テンぱっていた私です。
みなさん、おはようございます。世間ではバレンタイン一色なのに、なんと色気のない生活でしょうTT)

ダウンロード版にトラブルあるとかで、折角あててあったパッチもすべてアンインストールしてやりなおし。。。
再度パッチあてようとすると途中で鯖がダウン。
パッチ当たって始めようとすると、鯖選択画面から次にいけない・・・
MQがプレイしているのが別世界のように感じられて(汗

結局、ワタクシ、別のコトしていたんですがぁ

北斗のデスパで一回PS。
3ccも来てのPSだったのですが、、、、、ってかんじTT)
ぐずん。

その後やっぱり調子悪いし、
もう、今日アマゾンから届いた「大番長」(笑)やろうかなーーーーって思ってたら、、、
やっとこさ入れましたYO!!こんにちわ、リネージュの世界にようこそ!

さぁて、MQに言われたように、初期はクエストこなすぞって、、、、
げふん、、、
特定キャラへの話しかけ方がわからない。まじですか、、、自分。汗。

・・・・・・そういうときはぁぁ、、、困ったときのシャル頼み(激汗

シャルに笑われながらもなんとかかんとか、話しかけて1つめのクエストクリアーw

レベル上げするぞーって頑張ったんですが、、、、

ラグイハオモイハウゴケナイハタイヘーン。

クエスト中に道具屋と倉庫でシャルみかけたのに、
キャラ名おしえてあるのにぃぃぃ、無視られますた(TT)←泣き

結局Lv5まで上げてネマスタw

続きを読む >>
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
我侭な女の子
category: いろいろだよー | author: きゃみー
UOの友達の日記より転載

周りには色々言われてきましたが、このギルドでの活動
PS独占などまぁ自分の12枚抜きに対する拘りは多分異常だったと思います。
自分の中で優先されるものは12枚抜く事以外になかったからです。
今は俺も含めLHI時代からの面子はもはや少なくなり、古参面はリアル都合等含め
アクトも難しいと思います。
自分ができる事は今いる面子でのギルド方針を作る手助けなのかなって感じ。
ここ2ヶ月ぐらいで新規メンバーが増えてギルドの色が着実に変わってきてると思うし。
圏外指揮に関してもこれからの事を考えても、新しい人に任せる事にするし
それがギルドの為かなって。

自分のUO生活=このギルドでの活動って感じだったし
ICE離脱後の3HIは
PKアクト俺とジーナだけで青20オーバー相手に毎日PS12枚抜いてた時とか
もあって思い入れが強すぎる。おかげさまでかなりT2Aにおいての戦い方は
身につきましたね。地形に関しても。


どれだけかおを出してないのかっていうのに気付きました。
引退を決意しちゃったようですね・・・残念です。
旧LHIは、reshaのLHIはreshaのカリスマと強さ、
ICEのSlayの指導力とICE自体の団結力でもって、
ジーナの機動力が生きてた集団だったような気がします。
ICEの主要な面々がこのリネ2に流れ、
LHIの主力PKerでもあったMQもリネ2に流れ、
reshaがLHIからを自ら離れギルドを立て、LHIに敵対し、
残ったジーナさんやこの日記の彼が苦しかったこと、容易に理解できます。
ボクが3HIに居たころは、まだ敵対にいましたよね。
リネ移住決める寸前に、敵側から3HIにきたので苦労も多かったとも思います。
ほんと、引退きめたのでしたら、お疲れ様でした。
色々、個人的なことで愚痴とか聞いてもらったりしたこともありました。
敵側なのに、元気付けて下さったこともありました。
お仕事とかも忙しいことと思いますが、頑張っていただきたいと思っております。
一度OFFされてるとこ、道でボクが偶然にすれ違ったことがあったのですが、
そのときの帽子だけは忘れることができませんw

さて、友達の引退でちょっと寂しいきゃみーです、こんにちわ。
昨日はガラッシアを倒したりして見ました!
やっぱ、激しかったにゃー!
ガラッシアから殺されちゃったので、スポが決まらず、
一体何が出るのか分からなかったです(ノ;)
ごめんなさぁーい。
3回やって決まらなかったんだけど、頑張ってレベルあげします!
予定では今日あがるつもり!?
がんばるにょー(@@)

さて、恒例のネタ日記。
ぎゃーーー
ぎゃー!!
高すぎですよ!?
貞操の鍵は高ぅございました(^^;;
貧乏なワタクシにはとてもとても・・・・・・
(ノ;)メソメ・・・
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH